修功会~aub~ちゅうもえ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

土曜日は朝から外出


まずは久々のヨガを受けに修功会へ!

只今本拠は建て替え中なので、区民センターにて。
今日は「ひねり」がテーマ。

対象年齢が幅広いので、そこまでハードなものではなく、ゆったりと受けられます♪
最近バランスボールで筋肉痛になったのですが明日どうなることやら…。

その後は池上のaubへ移動
8月1日に2周年を迎え、土日に記念パーティーを行っているのです^^
私は打合せもかねて駆けつけました!
そして、かねてから挑戦してみたかった、缶バッチも作られて頂きました♪


(段ボールの存在感強っ

これは楽しい
そしてその場で1つお買い上げいただきました♪

このバッチを持って、次に向かったのが恵比寿。

ちゅうもえサロンのオフ会に参加してまいりました。
私が店に入った時点で半分の50人。
印象として→ きょんここ<あと半分これからあつまるのかーーー
100人って少ないようで多いのね…。

お逢いしてみたかった安藤美冬さん(以下ミッフィーさん)に初めてお目にかかれました♪
(あぁ本持って行けばサインをして頂けたのね…でも話しかけられなかったしな…
ミッフィーさんを知ったのは、はあちゅうさんのツイッターだった気がします。

主宰のはあちゅうさん萌さんとミッフィーさんが仲良しなので3人の話している感じが心地よく、かつとっても励みになるお話でした。
萌さんは8月に26歳になるそうですが、お話を聞いていると年齢以上のものを感じます。一杯吸収して生きているような^^

マーサーカフェの食事美味しかった…。フィンガーフード何度も食べた…。
ですが、写真に納める余裕が今日はありませんでした~★
・カプレーゼ
・フォアグラのキッシュ
・エビのパートブリック
・ホタテ、アボカドのタリアータ
・生ウニのクリームリゾット
↑印象に残ったのはこれら(笑)
※フィンガーフードなこれらは今回の特別メニューです★

改めて食事に行きたいです♪

帰り際にはあちゅうさんと萌さんにご挨拶(というよりむりやりしんぶんとかをお渡しした)できましたが、メンバーさんとお話したり、まして似顔絵のご依頼まで頂きまして(*^_^*)

貴重な時間を頂いたなぁと思いました

今日は朝から沢山の人と過ごしたなぁ~ありがとうございましたーきょんここ

【補足】
8/4 8:00読み返して言葉足らずに感じたところを追記しましたきょんここ

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa

きょんここ絵仕事に、ご依頼&お問い合わせありましたら、
どうぞこちらにご一報くださいね♪ 




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa