はやくも6月! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ


今日は出先での待ち時間にラクガキをしつつ…



きょんここのイラストスタンド


カフェ&ギャラリーaub へ行きましたDASH!

ほぼヒトツキぶりです。


ヒトツキ間隔だと行くたびにレイアウトが変わっています!


きょんここのイラストスタンド-aub0601


そしていつも新たな出会いがあります目

もう…aubファミリーみたいなもんなんでしょうかね~(笑)

嬉しいですラブラブ



6月に入ってしまいましたが、

5月号のきょんここしんぶんを置いてきましたにひひ


夕方から○○の方カメラがいらっしゃいまして

(多分言ってもいいんだと思いますがとりあえず伏せる(笑))、

様子を見させて頂きました~♪


aubに行くとついつい長居してしまいますあせる

どんどんお店が広がっていく感じがしますねラブラブ


私もがんばろう~ビックリマーク


そんなきょんここは、明日あるイベントに参加しますにひひ

お話聴く側ですが…著名な方なのでお目にかかれることが楽しみですビックリマーク


刺激になりそうだ~合格


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ