新緑の自由が丘 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

日食メガネ、入手できそうですメガネきょんここですきょんここ


先週今週と、自由が丘経由でお散歩しました相方さんきょんここ


きょんここのイラストスタンド-240531

テレビで九品仏特集もしていたので、

自由が丘からちょっと足を伸ばした散歩をしまして、

新緑のすがすがしさを体いっぱい浴びてきました!


この付近でいえば等々力渓谷が有名ですが、

そこまで行く時間がなかったのでしょぼん今回は断念しました~。

浄真寺にはお参りしてきました!


2週とも素敵なお店でランチしましたので、

絵や画像はないですがリンクつきでご紹介しますきょんここ



コーヒーnucafe

洋服お直しとお食事処が一つの店になっていてビックリなお店。

お野菜メインの料理は身体に優しく美味しかったです!

なんて味のある店なんだろ…と思いました。



コーヒーCafe.maison de K.

こちらもたまたま発見したのですが…。

おしゃれーなお店でした!

牛すじのハヤシライスを食べましたが

「おしゃれな店のハヤシライス」の味がしました!

こちらもお野菜が美味しくてお腹いっぱいでしたよ^^



自由が丘(周辺)、もっと探究してみたいですサーチ



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ