わたくし一つ大人になりました | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今は浮かれさせてくださいっきょんここですきょんここ


相方さんまずは宣伝から~ビックリマーク

29日までの期間限定企画第2弾ビックリマーク 


晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ


「きょんここがあなたのアメブロオリジナル絵文字を作っちゃうよ」

詳しくはこちらをクリックしてね♪

晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ

きょんここご注文頂き始めました!ありがとうございますラブラブ



きょんここのイラストスタンド-240220

とうとうこの日を迎えましたきょんここ音譜


2月20日はきょんここのバースデーです!!

自己申告きょんここエヘヘ


19日の日曜日は、昨年同様相方さんきょんここの家族で集まり、

美味しい食事を堪能することができましたドキドキ


みんなで集まれる機会があるということが何よりうれしい贈り物です音譜

相方さんも双方の両親も妹もマスター夫妻もありがとうございます!!


ケーキとろうそくを頂戴したので、日が変わったらやろうラブラブと思ったら、

相方さんはよっぽど宴に満足したのか、すでに眠りの森へ…ぐぅぐぅ相方さん

明日の夜までケーキカットすらお預けです(笑)

タルトだから…大丈夫でしょうあせる


そして、当日は、誕生日に初めて行くところへビックリマーク


さらに数年ぶりに行くので、楽しみです音譜



これからも、きょんここイラスト描ききょんここきょんここをどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


よかったら、オリジナル絵文字サービス にご参加くださいませ金魚

プレゼント代わりに…なんちゃって~(笑)



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ