川越散歩 その2 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

心の準備何もしてない!!!きょんここですきょんここ


相方さんまずは宣伝から~ビックリマーク

29日までの期間限定企画第2弾ビックリマーク


晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ


「きょんここがあなたのアメブロオリジナル絵文字を作っちゃうよ」

詳しくはこちらをクリックしてね♪

晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ

きょんここご注文頂き始めました!ありがとうございますラブラブ



先日のお散歩の続きです ニコニコ


かえる神社のお賽銭箱の下に貼ってある、


きょんここのイラストスタンド

「スタンプ」

の文字に惹かれ、店内に入りました(笑)



きょんここのイラストスタンド-240219


きょんここのイラストスタンド  きょんここのイラストスタンド

うふふドキドキ


店員さんにお話をお伺いしたら、登山好きが高じて靴を販売しているとのこと。

ナチュリーラさんのホームページ を拝見したら、かなり充実しています!


かえる神社の石はカエルのような形のものを山で探してお祓いして頂いたそうですよ^^


お店を出た後お参りして後にしました。



きょんここのイラストスタンド

他にも、資料館で展示があったので覗いてみたり、

相方さんと蔵造りに来たら絶対ワクワクしちゃうだろうなぁと思いました。


また行こうっと!


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ