見た~!!SLS☆ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

曜日感覚がくるっています。きょんここですきょんここ


昨日ご案内しました、「スクール Live Show for TEENS 」ご覧になられましたか?

テレビまだ間に合います!!再放送~3日の正午12時~12時半 Eテレにてテレビ


私は帰ってから録画を観ましたが…。


実は、いきなり、映っていました(笑)


ただし、自分しか分からないと思います…きょんここあせる

明日ご一緒してくださった方にも確認しよっと。

意外と何度か映ってた~。顔まではハッキリ映っていないですが。


あぁーやっぱり、チアダンス、いいですよー!!!!


大好き!↓今こんな感じ!!


きょんここのイラストスタンド-230902

練習風景…わかるわかる!!!


当日の演技も…映像だと表情も観れていいです!


来週の放送もめちゃくちゃ楽しみです!



ですが目今回、一番楽しかったのは…。

朝のカリスマチアインストラクター様直々のメールから始まりベル

その後元チームメイトからも一括のメールが届き!

そこから始まる皆の近況報告メール!!


すごい、うれしかったですニコニコ


やっぱり…いいねグッド!


また集合だ~ラブラブ


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ