スクール Live Show for TEENS  | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今日は沢山の更新になってしまいました~きょんここですきょんここ


私、先日とある番組の公開収録にいってきました。

その番組、

Eテレの「スクール Live Show for TEENS 」が、

明日の2日18:55~19:25

(再放送が3日の12:00~12:30)

と9日(再放送はおそらく10日)

の、2回に分けて放送されます!!


私が写っているかどうかは別として(笑)


この番組のために結成されたチアダンスチーム&マーチングバンドチームのコラボや

それぞれの強豪チームの演技・演奏がとても見ものなので、

ぜひご覧ください!!


きょんここのイラストスタンド-チア集合

ちなみに、この公開収録の日は私にとってミラクルベルの連続でしたアップ


直近に行くことが決まったため一緒に行く方が見つからず、一人で参加したのですが、

偶然昔のチアダンスチームの先輩家族と遭遇して、一緒に楽しむことができたり、


帰りに蝉がやたらいる木を見つけたり(笑)、花火大会を遠目で見れたり、


ご家族に会場から駅まで車で送っていただけたおかげで帰りの混雑を回避できたり…。

私にとってのミラクルですからね!



チアダンスって本当に、見ている方も、踊る本人も楽しめるスポーツだと思うんですよね。

絶対、いつかまた踊る!!どんたくで(なんちゃって)きょんここ


昔チームメイトが言っていましたが、いつか、オリンピックの種目になるといいな…ビックリマーク




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ