今の気持ちを絵にしてみました。 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここです。
きょんここのイラストスタンド-0807

本当は、文字だけの愚痴ブログになりそうだったのを、抑え…(笑)。


ブログは、とっても大事なアイテムだけど、頼りすぎちゃーいかんのだ!と、改めて思いました。

(アメブロカスタマイズのことでふてくされているだけです・笑)


そして、ひとつにこだわることもないのだと。


まだまだ修行が足りませんが(技術面も精神面も!)これからもいろいろ経験していくぞっ!!!


明日は、1か月前から予約を入れていたところへ行きます。


心の準備がまだできていませんが、午前中には出発しないとです。


楽しみです!おやすみなさい!




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ