痛かったり美味しかったりの日 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今日もがんばるぞ!きょんここです。


きょんここのイラストスタンド-0804


歯に関してはこちら に詳しく書いたので、よかったらどうぞ!

今朝は、両側の奥歯とも噛みしめた感覚が残っていました…。

同じぐらいだから、いいとしましょうか…(よくない?)。


歯医者が終わった後、相方さんも身体のメンテナンスに行っていたので合流しました。


なうで書いたり、アピールしたりしていたので、以前相方さんが行ったことがあるお好み焼屋さんへ連れて行ってもらいました!


三久 」と書いて「さんきゅう」と、読むそうです。

(2件あるようですが、私達が入った店は5番出口の方です)


もんじゃ焼き(完成前に撮ったからあまりおいしそうでなくてカット)、

生地にヤマイモが入っているお好み焼きダウン


きょんここのイラストスタンド-okonomi


あさり入りたこ焼きダウン


きょんここのイラストスタンド-tako

生地はお好み焼きと一緒のあんこ巻きダウン


きょんここのイラストスタンド-anco

全部粉ものを食べ、かなり満腹になって帰ってきました。


全てお姉さんに焼いてもらったのですが、おっとりな物腰なのに、

焼く時はものすごく手際が良く、私達何も言わずに見入ってしまいました。


美味しかったです!

ありがとうございました~!!


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ