間違い探し…直した探し?? | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

8月かぁ~…きょんここです!


昨日から、ブログタイトルを「イラストスタンド」に変身しましたが、

早速ヘッダーを手直ししました♪(携帯の方は見えませんよねあせる


どこを変えたでしょうか?

大きく変わったのは、2か所ですハート


元の絵と比べたらわかるかもしれませんが、気になる方がいたらのちほど答え合わせしまーすニコニコ


この作業でかなり肩が固まりました叫び

でも、SAIは便利ですね~。



きょんここのイラストスタンド-cheerバナー



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ