「イラストスタンド」に変身しました! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストスタンド店長、きょんここです!


8月1日より 「きょんここのイラスト部屋」から

「きょんここのイラストスタンド」

へ、チェンジいたしました!


まぁ「部屋」右矢印「スタンド」に、なっただけですしあせる

「ガソリンスタンド」がパクリ由来なのですが、

タイトルを考えていた時に、父の車に乗っていて、道すがら見かけたガソリンスタンドを観てひらめきました。


ガソリンスタンドは、

車にエネルギーを与えるところ。

人と人との笑顔のコミュニケーションを大切にするところ。

(ま、セルフも増えてますけどね汗


私は「cheer smile」というタイトルのHPブログ を持っており(なぜか大文字小文字は変えている)、

それは長年続けていたチアダンスからつけた訳ですが、その部分の想いとリンクする部分もあります。


それに、まだまだこれからな私にとって、いろんなものを描いたり企画して発信するにはふさわしいタイトルなんじゃないかなぁと思っています♪


ヘッダー画像も考えて描いてみました!実は、背景のうぱ柄給油機気に入ってます・笑


※もし、「イラスト部屋」で、登録している方いらっしゃいましたら、

気が向いた時に「部屋」を「スタンド」に変えてくださいまし汗


今後とも、どうぞよろしくお願いします!!


きょんここ



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ