今さらしんみり | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

重層にはまりつつあるきょんここです。


きょんここのイラスト部屋-しんみり

結婚式が終わり、自分の予想に反して大泣きしなかったのに、

終わってからなんとなくしんみりしています。

力が抜けたのでしょうか…。

毎日眠いし…。(だらけているのか!?)


実家を出て1年以上なのに、なぜいまさら…。


確か、引っ越して、手伝いに来てくれた親が帰った途端涙が出て、なーーーーんにもない部屋で、大泣きしたなぁ~。



お父さんは「(きょんここが引っ越して)一か月たったねー」とか言ってくれていたらしいですが、

妹は


「意外と大丈夫だった」にひひケケ


とか言っちゃうし(笑)


でも、家族が増えただけの話!!!


いいことなのです♪



で、ちょっぴりさみしい気持をちょちょいと描いたのがこの絵です。

画像小さかったかも・・・。


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は2位! うぱ5位!うはうは!!!DASH!

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ