お帽に出会えた相方さん【4コマ 75】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

相方さんのおかげで、よい一日をしめくくれたきょんここです。

感謝★




きょんここのイラスト部屋-75-1-2


きょんここのイラスト部屋-75-3-4


今も毎日かぶってます。

よかったね!


今後、4コマのアップ方法を変えるか考え中です~。

1コマずつアップするかどうするかってことですけどね★


現状だと文字が読みずらいと言うご意見を数名頂きました。


携帯だとほとんど読めませんよね??

(携帯だとブログ村のボタンも反映していないし…汗)


2コマずつにしようかなぁ~。

BAMBOO コミックの方が4コマ描きやすいのかしら?


次回からちょっと試行錯誤してみますね。



upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は2位! うぱ5位!うはうは!!!DASH!

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ