齋明寺麻里愛 平野里沙 @ゼスト御池 | 八キョンのライブと食べある記
S.P.Mライブ
2024/5/3【Fri】
@ ゼスト御池 御幸町広場
齋明寺麻里愛→平野里沙→植島さき→内川樺月
O.A ヤマモトシュート→齋明寺麻里愛→内川樺月→平野里沙

齋明寺麻里愛ちゃん セトリ
1st
1 Believe In Myself🎹🎶
2 青の鼓動🎹
3 Brand New Day🎹
2nd
1 Believe In Myself 🎤🎶
2 24.🎤🎶



ジャンケンで順番が決まるので

前の現場から急いで向かいましたが

オープニングアクトの次の1番目やった!



なんとか1曲目の Believe In Myself の途中から聴くことができました!



麻里愛ちゃんの全開の声が心地いい!



24.   は演劇調の曲で、今までとは違った一面を魅せてくれました!


平野里沙ちゃん セトリ
1st
1 運命の扉🎹🎶
2 魔法のパレット🎤🎶
3 フェニックス🎹🎶
2nd
1 Smiley🎹🎶
2 花笑み🎹



音量制限があるみたいなんで



手加減しながらの声援と

安定の爆発曲は力任せの手拍子ぢゃなくて

良い音の手拍子にこだわる匠ならではの音で盛り上がりました(キャー)



ラストの 花笑み で、また頑張ろ〜って気持ちになり



そんなりっちゃんの余韻に浸りながら

新京極の行きつけのメガネ屋に行って

メガネの微調整をしてもらい



河原町にある ラーメン大戦争 に行き


関西だし醤油ラーメン ピストル を食べました!


チャーシューは1枚でも5枚でも値段は一緒なんで


そらこうなるわな(笑)


名古屋コーチンと貝柱のスープで


あっさりなんやけど鶏と貝柱の主張が凄くて旨い!


人類みな麺類 の系列店やから


そら旨いわ!


もちろん替玉も一発いっときました!


車ぢゃないので


せっかくやからベルギービールのヒューガルデンホワイトを2杯(キャー)


そんなこんなで


三条京阪から地下鉄に乗ろうと切符を買うてたら

誰かに肩を叩かれ

ライブ仲間のオッサンかな?と想いきや

ナントりっちゃん!

ビックリ!

あんなに人の多い所で見つけてくれてありがとう!(そんなに目立つんかいな?)




シマイ!