渡部 歩ワンマンライブ @SOC | 八キョンのライブと食べある記
渡部 歩ワンマンライブ
LIVE TOUR 2024
初ベストアルバムリリースツアー
-開幕のファンファーレを-
大阪公演
2024/5/4【Sat】
@ Soap opera classics-Umeda-
🎹Ryuta

セットリスト
1 キラキラ☆ポップ🎤🎹🎶
2 ファンファーレ🎤🎹🎶
3 勝利の女神🎤🎹🎶
4 シンデレラ🎤🎹🎶
5 君がいた毎日🎤🎹
6 エンドロール🎤🎹
7 ギフト🎤🎹
8 Again〜見えない絆〜🎤🎹🎶
9 Neverending song🎤🎹🎶
10 躍動🎤🎹🎶
11 Live! Live! Live!🎤🎹🎶
12 僕が起こす奇跡🎤🎹🎶
en1 フィナーレ🎤🎹🎶
en2 シークレット・ルージュ🎤🎹🎶

名古屋公演は仕事で行き損ねたので

大阪公演は何がなんでも行きたかった!

FM戸塚の番組が終わって

メールで参加できなくなったので

かなりの久しぶり感があったな〜!

ステージにはいつものように元気でよくしゃべるあゆみんが居た(笑)

キラキラ☆ポップから盛り上がり

Pのグランドピアノで歌う 君がいた毎日 エンドロール ギフト が良かった〜!

とくに 君がいた毎日 はヤバかった!

初めて聴く曲もあったり

爆発曲で盛り上がったりと

楽しい時間はあっという間!

めちゃめちゃ楽しかった!

久しぶりのライブやったからよう分かるけど

歌の強弱が以前より増してて良かったわ〜!



ライブ後は次の現場に直行なんで前物販でアレやコレやをゲッチュ〜!




シマイ!