佐合井マリ子 想ワレえみこ @京都勧業館みやこメッセ | 八キョンのライブと食べある記
第3回 music Museum
2024/5/3【Fri】
@ 京都市勧業館みやこめっせ 1F 正面広場
佐合井マリ子→想ワレえみこ

珍しく地下鉄に乗ってのライブ参戦です!

佐合井マリ子ちゃん セトリ
1 あなたにはかなわない🎹
2 憧れの街へ🎹
3 京阪のうた🎹
4 ソナチネ🎹
5 春夏秋冬🎹
6 幸せの想像🎹



ひっさしぶりの佐合井ちゃん!

KBS京都でラジオをやってるので

幅広いファンが増えてました!



しっかり笑いを取りながらも歌は真剣!

俺がインディーズにハマった時に

一番行ってたのが佐合井ちゃんなんよね(爆滝汗) 

前列で気まずさアリ楽しさアリ(キャー)



憧れの街へ 京阪のうた ソナチネ 春夏秋冬

色褪せない曲たちに胸躍りました!


想ワレえみこちゃん セトリ
1 願い🎸
2 恋愛soda🎸
3 Color🎸
4 ベストマイフレンド🎸
5 トツキトオカ🎸
6 BRING IT ON🎸



軽快なギターサウンドで 願い からスタート!



手拍子全開です!



間髪入れず 恋愛soda   へと続きます!


ここでタブレットにアクシデント発生!

天気良すぎて、熱をもってしまった模様!

5月やからやとかヘチマやとか言うてましたが



急遽歌える曲に変更で Color



愛されたい症候群 と盛り上がると

佐合井ちゃんが日よけ対策をタブレットにして持ってきてくれたお陰で



歌えない曲が歌えるように!

ナイス佐合井ちゃん!

てな訳で トツキトオカ のソロは初めて聴きました!

えみちゃんのバージョンも良かった〜!

ラストは BRING IT ON   を歌って踊って盛り上がりました!



レクチャーは1人で難しいから我々に任せとけ!




ライブ後は

次の現場に向かう為に物販スルー(キャー)




シマイ!