ヒサ絵 平野里沙 Peco 想ワレ まねだ聖子 @そよら古川橋駅前 | 八キョンのライブと食べある記
まねだ聖子ものまねスペシャルライブ
2024/2/12【Mon】
@ そよら古川橋駅前
鹿野レイ→ヒサ絵→平野里沙→Peco→想ワレ→まねだ聖子

ヒサ絵ちゃん セトリ
1 わすれもの🎸
2 蛇 Heavey Baby🎤🎶
3 祈り🎸🎶

めっちゃ厚着をしていたヒサ絵ちゃん!



蛇 Heavey Baby   で逆L字ダンスをして盛り上がり

安定の 祈り を聴き入りました!


平野里沙ちゃん セトリ
1 Let's fight🎹🎶
2 魔法のパレット🎤🎶
3 花笑み🎹🎶

『りっちゃ〜ん!』の気合いの掛け声から!



なかなかの大音量やったな(笑)

Let's fight   でY D L Fダンス!

Fだけ何故かガッツポーズ(キャー)



安定の 魔法のパレット ではワイパーで盛り上がり



ラストは 花笑み を聴き入りました!

物販では、まねだ聖子ちゃんが投げたティッシュを受け取ったので



りっちゃんにあげたらメッチャ喜んでくれた(笑)


Peco セトリ
1 I wanna Dance🎤🎶
2 欲張りランチタイム🎤🎶
3 いつからこんな君のことを好きになっちゃったんだろう🎤🎶
4 メッセージ🎤🎶

『Peco〜!』の掛け声もバッチリ!



あなたに逢いたくて のカバーからではなく  I wanna Dance   から勢いよく!

さすがにまねだ聖子ちゃんの前に聖子ちゃんのカバーを歌う勇気はなかったみたい(キャー)

おかげで1曲得した気分!


欲張りランチタイム で盛り上がり 



いつきみ で聴き入りました!

ラストは急遽タオルを回す曲から メッセージ に変更! 

大勢の観客を前に代表曲で勝負してきたね!

いいね!




想ワレ セトリ
1 one and only🍕🎸🎶
2 希望の唄🍕🎸
3 DEAR🎸🎶

インディーズの番長の風格で登場!


いかなる場面でも落ち着いてるし



まねだ聖子ちゃんを観に来た人達も手のひらにのせていく!

今日はオートハープの音が出ないので珍しくオケを使いまくってたね!



音パクが逆に新鮮やった(笑)

さりげなく代表曲の 希望の唄 を!

ヒサ絵ちゃんの 祈り

りっちゃんの 魔法のパレット

Pecoの メッセージ

客が多いからかみんな出してくるよね〜!

ラストは DEAR   で盛り上がりました!
楽しいね!




まねだ聖子ちゃん セトリ
2nd
1 青い珊瑚礁🎤🎶
2 メドレー🎤🎶
・時間の国のアリス
・渚のバルコニー
・Eighteen
・風は秋色
・青い珊瑚礁
・夏の扉
3 輝いた季節へ旅立とう🎤🎶
4 さよならの瞬間🎤🎶
5 セイシェルの夕陽🎤🎶
6 赤いスイートピー🎤🎶
en SQUALL🎤🎶

セトリ合ってるか若干自信ないけど(笑)

松田聖子ちゃんはドストライク世代やけど

同期の河合奈保子ちゃんと柏原芳恵ちゃんのガッツリファンやったから(キャハ)



しかしそれにしてもそっくり!



数年前に本物の聖子ちゃんのコンサートに行ってたし、アイドル全盛期にも行ったことある!

にせものやのにタイムスリップできるから凄いよね!


往年の名曲が並ぶと心が躍る!

いつもならお目当てのアーティストが終わると席を譲るけど

全く前列を譲る気は無く楽しませてもらいました(おいおい)



記念撮影をしてもらう時『抱いてをリクエストしてくれましたよね』と憶えてくれてました!



ライブ後は

1階のフードコートで音仲間と


たかばしラーメンを食べました!


ここのスープほんま好き!




シマイ!