Cheeze 梶有紀子 想ワレ @C-Lump&UP | 八キョンのライブと食べある記
Go!Upstairs! vol.14
2024/2/11【Sun】
@ ArtGarage C-Lump&UP(神戸)
Cheeze→梶有紀子→想ワレ

Cheezeちゃん セトリ
1 逆夢🎤🎶
2 電話🎸ギター途中で辞めてウクレレ
3 Cake🎤🎶
4 正しくないのに『ただし』なの?🎤🎶
5 だから...🎸ウクレレ

いい歌詞の曲が多いので、オケやウクレレでキッチリ歌う方がいいね!

ギター途中でやめたりはワンマンなら笑えてもね(キャー)

見切り発車は自分を下げるだけやから良い部分で勝負せんともったいないぜ!



Cheezeはできるからね!


手作りの焼き菓子 美味しくいただきました!



梶有紀子ちゃん セトリ
1 Bright Future🎤🎶
2 オレンジロード🎤🎶
3 アイシテル🎸
4 想像グライダー🎸
5 ASOBIBA🎤🎶
6 FUNRUN🎤🎶

いきなり英語ばっかりの曲で度肝を抜かれた!

昔は『日本人やから英語なんかいらんやん!』って言うてたけど(笑)

どんどん進化していくね!

想像グライダー は落ち着くな!

手拍子はカラダが完璧に憶えてる!

ASOBIBA   からの FUNRUN   の流れが良かったな!

にわかファンには古い曲多めの方がウケは良いと想うけど

俺的にはバッチグーなライブでした!




想ワレ セトリ
1 星のラブレター🍕🎸
2 恋愛soda🍕🎸
3 トツキトウカ🍕🎸
4 BRING IT ON!🎸
5 innocent love🍕🎸

バチバチでくると想いきやバレンタインに因んでラブソングでキタ!

ちえみちゃんのタイトル未定やった曲は トツキトウカ に決定したみたい!

多い引き出しの中から BRING IT ON!   も聴けた!

想い入れのある曲なんで聴けて良かった!

ラストはバチバチの   innocent love   で爆発しました!




session チョコレイト・ディスコ(Perfumeカバー)🎸ウクレレ🎤🎸🎤

最後はえみちゃんのギターとCheezeのウクレレで チョコレイト・ディスコ をセッション!

3組ともよく知ってるアーティストなんで楽しませてもらいました!



ライブ後は



ラーメンにっこう の2月限定メニュー うめシラスまぜそばを食べに彦根に!



限定メニューで未だにハズレなしのにっこう!

まぜそばって避けてきたけど

にっこうやから大丈夫やと注文した!

梅とシラスって和食なんやけど

そこをラーメンにしてしまうのが腕やね!


追い飯で


混ぜ込むとコレがまた旨い!


後味は海鮮丼を食べたような感じはしたけど

ラーメンとしての満足感は半端なかった!

やっぱにっこう最強やわ!



シマイ!