鈴木友里絵ワンマンショー @歌う魚 | 八キョンのライブと食べある記
鈴木友里絵ワンマンショー
『あなたに出逢えてよかった!』
2024/2/4【Sun】
@ 歌う魚(心斎橋)

セットリスト
1 セカイイチ🎸
2 Secret Love〜ランチの片想い〜🎸
3 変身するの🎸
4 桜のシャッター🎸
5 助手席🎸
6 夜行バス🎸
7 ホットココア🎸
8 キンモクセイ🎸
9 Vampire🎸
10 シェルター🎸
11 強くなれなくても🎸
12 star🎸
13 COLORS🎸
14 君と同じ季節の下🎸
15 うぶこえ🎸
en1 ぎゅってしよ🎸
en2 涙色、晴れる頃🎸

仕事が早く終わったので、予約を入れて車で向かう事にした!

ひっさしぶりのす〜ちゃん!

なんと7ヶ月ぶり!

こんなにタイミングが合わへんだこと無かったのにな〜

一番後ろからの観戦!

31歳を目前に色気と歌詞の説得力が増してきたす〜ちゃん!

声の出し方なんか歌い方なんかは分からんけど

以前とは違ってたね!

ギターの音も聴き逃せへん!

この音がめっちゃ好き!

数年前は理屈抜きに楽しいライブをやってたイメージやけど

今はメッセージ性が強くて

ストレートに心に入ってくるんよね!

油断して雰囲気だけを楽しんでるオッサンには分からんと想うけど(キャー)

素晴らしいシンガーソングライターです!

かと想えば、旅するマメしばのぬいぐるみで遊び出したり(爆滝汗)

幅広いというか器用というか、、

す〜ちゃんらしさは何も変わってなかった(おいおい)

翌日も夜中から仕事で、無理して行ったけど、行った甲斐がありました!


ありがとう!


集合写真はす〜ちゃんのTwitterから拝借しました!




ライブ後は


家系ラーメン 町田商店で


塩ラー


玉ねぎトッピングがナイスなんやけど


玉ねぎのアクがキツかった〜(涙)


チャーハンは薄味過ぎて紅生姜が欲しかったな(笑)




シマイ!