西村加奈 想ワレ 伊谷亜子 ヒサ絵 @AQUA21 | 八キョンのライブと食べある記
『イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀』
2024/2/24【Sat】
@ AQUA21(近江八幡)
神園さやか→西村加奈→想ワレ→伊谷亜子→ヒサ絵

諸事情により神園さやかちゃんから参戦!

ツイキャスを潜っておとなしく見たりはしてるんやけど

まだファンまではってところでセトリは追ってません(キャー)


西村加奈ちゃん セトリ
1 Oh baby🎹🎶
2 Alive(倖田來未カバー)🎹
3 ハカナキカナ🎹
4 Soulを撃ち抜け🎹🎶
5 証🎤🎶



良いペースで加奈ちゃんに会ってるね!



安定の Oh baby と Soulを撃ち抜け で盛り上がりました!


想ワレ セトリ
1 Color🍕🎸
2 スロースターター🎸
3 トワイライト🍕🎸
4 スリーセカンズ🍕🎸
5 晴れ時々の、通り雨🎸


Color からガツンと!



そして スロースターター へと続く!



この流れは涙もの!

えみちゃんのソロ曲 トワイライト も2人で歌うとパワーアップしていいね!

からの スリーセカンズ 晴れ時々の、通り雨 で爆発!



フリーライブでもアコースティック全開でやってくれるから嬉しいね!




伊谷亜子ちゃん セトリ
1 TEBASAKIウーマン🎸
2 キミゾラ🎸🎶
3 ナンヤッタカイナ?🎸🎶
4 tomodachi🎸
5 エレキごりごり🎸🎶



メジャーデビューすることが決まったそうで!


まずはそこに行くのが大変で


そこからがもっと大変やと想うけど

頑張って結果を残して欲しいね!

インパクト大の エレキごりごり で勝負するそうです!

夢に向かって突き進む姿は美しい!



今日はエレキぢゃなくてアコギでごりごりでした(笑)


ヒサ絵ちゃん セトリ
1 わすれもの🎸
2 あの子になりたい🎤🎶
3 恋のドロボー3210‼︎(旧Ver.)🎤🎶
4 不届きな願い(旧Ver.)🎤🎶
5 祈り🎸



あの子になりたい 久しぶりに聴けた!(っそんな行ってへんけどww)

恋のドロボー3210‼︎   と 不届きな願い は旧Ver.のオケで聴かせてくれました!



恋ドロの振り付けバッチリ!

ラストはもちろん 祈り で聴き入りました!


最後は出演者全員で撮影!


これは伊谷亜子ちゃんのTwitterから拝借しました!




ライブ後は


滋賀県草津市にある 博多とんこつ 真咲雄(まさお)   で夜ラー!



普通のラーメンぢゃなくて もつとん にした!


博多のモツ鍋ってちゃんと食べた事なかったけど


これはハマったわ!



太麺ともつを追加して



〆は雑炊!


とんこつラーメンって避けてしまいがちなんやけど


ここの普通のとんこつラーメンも食べてみたくなりました!


絶対旨いにきまってる!




シマイ!