久美浜の川上地区のヒノキでアロマ蒸留?! 川上アロマ大作戦!挑戦していくこと。 | 七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

京都府京丹後市「海の京都」丹後の国
京丹後市ゆかりの七姫をインスパイアした七姫のアロマ
「京丹後七姫のご加護アロマⓇ」

誰もがお姫様。
貴方に七姫のご加護がありますように。

開運メッセージや日々の思いをつづっています。。。

地元の川上地区でアロマ蒸留をやってみる。
これは、地域活性化の取り組みで
廃校になっている小学校の利用も兼ねて、、
取り組めないだろうか、、

ファシリテーターのS先生が私のSNSを見て
声をかけていただき、、
内容も把握せずに会議に参加笑い泣き

こういう会議って、
会議したという事実を作る為だけに会議をする
そう思ってるデレデレ(辛口ごめん💦)

言うのは簡単、実際に行動するって難しい。
でも、机上の空論で終わりたくない。

とは言いつつも、、
アロマ蒸留は私の夢でもあるチュー

思むくままに
流れに身を任せているうちに、

自分の使命であることとクロスしている。
という事にふと気づいたのです照れ


そうなってくると、
何ともうまいタイミングで、
物事が進みすぎる。滝汗


たまたま、村の道に木が倒れてきている。
から、日役で切ることになる。と聞く滝汗

たまたま、ヒノキだった。滝汗

たまたま、アロマ大作戦のメンバーの家のヒノキだと判明滝汗

↓端折ります笑い泣き

何と、宮津市上世屋のアロマ蒸留施設を
お借りして蒸留をさせていただくことになりました!
(これに関しては、私はそれまでに何度か上世屋の方にお会いして
個人的に話を繋いでいたのですが、知らずして動いていたので、、
タイミングに驚いたのでしたポーン

上世屋のアロマ蒸留施設へ

色々と教えていただきながら、、

川上のヒノキ


チップにしやすいように、、割ります。

爆音でチップにチュー

できましたーーえーん感動!ラブ




この先は、、アロマ雑貨としての販売に向けて、
進んでいきます。
イベントでの販売を目標に♡

同時に私の野望も、、また湧いてきていてデレデレ


本当のスタートはこれから✨
まだ、始まってもいないのかも笑い泣き
でも、実際にアロマ蒸留できるに至るまでには、、
驚きの連続でしたグラサン

こんなにうまい事いくのだろうか。
意外な展開でスムーズに進み、、

神がかっているとしか思えない采配が
所々に散りばめられていました。


それをシンクロと呼ぶのかと、、デレデレ



とにかく楽しもう!!





皆さまが
与えられた天命使命を生きられますように✨
姫のご加護と共に気づき

◇◇

気になるなと思った方は、、クリックしてみて下さいねおねがい↓↓

 

 

 

↓↓アロマとウッドディフューザーのお得なset

 


 

海の京都・丹後の国

京丹後市ゆかりの伝説の七姫「京丹後七姫」

七姫達から託された「ご加護アロマ」は
姫から届くメッセージ気づき

 

姫のエネルギーアロマで
変えていくカギ


◇◇◇


京丹後七姫のご加護アロマⓇはこちら下矢印下矢印

↑間人皇后(はしうど)は聖徳太子の生母

〈浄化アロマ〉

↑細川ガラシャは明智光秀の三女

〈不要なモノを手放すアロマ〉

↑小野小町は平安時代を代表する女流歌人

〈才能開花アロマ〉

↑乙姫は浦島太郎伝説の龍宮の姫

〈癒しアロマ〉

↑川上摩須郎女(いらつめ)は丹波国王の后

〈自分軸アロマ〉

↑羽衣天女は天から舞い降りた美しき天女

〈ハピネスアロマ〉

↑静御前は源義経に愛された京随一の白拍子

〈愛情アロマ〉

↑こころ整う森林浴の香り 
【ガラシャの無添加アロマ石けん】 
お顔も洗える安心安全無添加
ほんまもんのアロマ石けんラブ
*ネットでの販売終了いたしました。ありがとうございました気づき


◇◇◇

 

 

二重丸あなたはどんなお姫様?
簡単「七姫アロマ診断」は

こちら下矢印下矢印下矢印


「京丹後七姫(きょうたんごななひめ)」

細川ガラシャ 乙姫 川上摩須郎女 間人皇后 
小野小町 静御前 羽衣天女

 


◇◇◇

 

京丹後七姫のLINEスタンプ
応援購入していただけると
嬉しいですラブラブ

下矢印下矢印

 

◇◇

 

     お気軽にメッセージ・お問い合わせ
      お待ちしております♪ 
         下矢印下矢印下矢印

          こちらをクリック♪