決めたら動き出す。人生の新しいスタート!!!!春は別れと出会いの季節だもんね。 | 七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

京都府京丹後市「海の京都」丹後の国
京丹後市ゆかりの七姫をインスパイアした七姫のアロマ
「京丹後七姫のご加護アロマⓇ」

誰もがお姫様。
貴方に七姫のご加護がありますように。

開運メッセージや日々の思いをつづっています。。。

春は別れと出会いの季節。
丹後にも桜咲き始めました。


1年半前

カエルちゃんのこと。

久しぶりに一緒にカフェに行くと、驚いたのは、
口から出るのは、義母と旦那さんの事


○○したいけど、旦那さんが良いと言ってくれない。
○○に行きたいけど、義母がいい顔をしない。
周りの人がいつも噂している。
そんなレベルの話オンパレードでした。
考えただけでも おえーーです滝汗

何だかさすがの私も怒れてきて、、プンプン

私は、つい
カエルちゃん!!
自分の人生を生きてないよ。
 

主語はいつも自分にしよ
そんな言葉をかけたことを覚えている。

 

仮にこんな人生ガッカリだと思っても、
決めてるのはいつも自分。


カエルちゃんの人生こんなもんじゃないやろ?!!

仕事に関しても
100万あって、100万のものを買ったら
それを手に入れるだけだけど、
その100万で自己投資したり資金に回せば、
自分で稼ぐことで周りにも貢献していける。
そんな言葉もかけた。

どうなったかというと、
カエルちゃんのポテンシャルはすごくて、
半端なかった笑い泣き
眠ってた獅子を起こしただけのことだった滝汗

(潜在能力の開花ともいうなてへぺろ



そこからのカエルちゃんの快進撃はカッコよくて、、、
顔つきも服装も変わった。

私も驚く潔さ。びっくり


結果、どうなったのかというと、
正規の職員だったのを半年後にはパートに代えて
人を雇うほどに副業を伸ばし、

今月4月に実家の関東へ引っ越し笑い泣き

そして、お金がない事への不安がなくなった。
自分で稼げることが分かったから、大丈夫!!

ありがとう。と言ってくれて、、

引っ越しや片付けで、
会う時間もう無いから、いつかまた会おう。
といって、、去りました。
それはそれで、さみしいけど笑い泣き


関東も近い。
そんな気持ちになるし、
いくら離れていても、顔見て話せる。
地球の裏側にいても、顔見て話せる。

あーー随分、
人との距離が遠くなった。けど、
必要な人との距離は近くなった。


お互いに自分で自立して、
にっこにこで
乾杯しよう!!!生ビール

 

行け行けーーカエルちゃん。
行け行けーーみんな。
行け行けーー私。

 


皆さまが
天に与えられた天命使命に気づき
全うできますように✨
姫のご加護と共に気づき

◇◇


そんな貴方におすすめのアロマは、

自分も、周りの人も癒す、、人にやさしく
乙姫のヒーリングエネルギーで癒されて

↓↓アロマとウッドディフューザーのお得なset

 


 

海の京都・丹後の国

京丹後市ゆかりの伝説の七姫「京丹後七姫」

七姫達から託された「ご加護アロマ」は
姫から届くメッセージ気づき

 

姫のエネルギーアロマで
変えていくカギ


◇◇◇


京丹後七姫のご加護アロマⓇはこちら下矢印下矢印

↑間人皇后(はしうど)は聖徳太子の生母

〈浄化アロマ〉

↑細川ガラシャは明智光秀の三女

〈不要なモノを手放すアロマ〉

↑小野小町は平安時代を代表する女流歌人

〈才能開花アロマ〉

↑乙姫は浦島太郎伝説の龍宮の姫

〈癒しアロマ〉

↑川上摩須郎女(いらつめ)は丹波国王の后

〈自分軸アロマ〉

↑羽衣天女は天から舞い降りた美しき天女

〈ハピネスアロマ〉

↑静御前は源義経に愛された京随一の白拍子

〈愛情アロマ〉

↑こころ整う森林浴の香り 
【ガラシャの無添加アロマ石けん】 
お顔も洗える安心安全無添加
ほんまもんのアロマ石けんラブ
*ネットでの販売終了いたしました。ありがとうございました気づき


◇◇◇

 

 

二重丸あなたはどんなお姫様?
簡単「七姫アロマ診断」は

こちら下矢印下矢印下矢印


「京丹後七姫(きょうたんごななひめ)」

細川ガラシャ 乙姫 川上摩須郎女 間人皇后 
小野小町 静御前 羽衣天女

 


◇◇◇

 

京丹後七姫のLINEスタンプ
応援購入していただけると
嬉しいですラブラブ

下矢印下矢印

 

◇◇

 

     お気軽にメッセージ・お問い合わせ
      お待ちしております♪ 
         下矢印下矢印下矢印

          こちらをクリック♪