上賀茂手づくり市に行ってきました!! in上賀茂神社 小学生の時に香っていた香りに出会う。 | 七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

京都府京丹後市「海の京都」丹後の国
京丹後市ゆかりの七姫をインスパイアした七姫のアロマ
「京丹後七姫のご加護アロマⓇ」

誰もがお姫様。
貴方に七姫のご加護がありますように。

開運メッセージや日々の思いをつづっています。。。

上賀茂神社に初めて、お詣りさせていただきました。
浄化の雨の中、、
 

今日は、お正月のような人の多さだと、
後ろから聞こえてきました。キョロキョロ
いつもこうなのかと、ビビッてましたが、、、
舞をされていました。キラキラ


さぁ、手づくり市へ

先日お伺いした京北のアロマ蒸留施設
杉の精さんが出されているとのことで、、
行ってきました!!

色々とお話お聞きしました。
また、別の手づくり市にオーナーさんが出られるとのことで
そちらへも行かせて頂こうと思いますラブラブ

 

神馬さんがお目見え。凛としている。気づき

 

そして、ご神水で入れた珈琲
美味しかった。。
名物のやきもちも、、一緒に🥰
こ、こ、これは、、うますぎる。
モチモチしてて、ほどよい餡の量が、、たまりませぬ。チュー

その名も、”神山湧水珈琲”

雨の中、それも、また、良きかな。
ありがとうございますハートのバルーン

 

駐車場を遠くに置いてしまい(;'∀')
そこで、大きな大きな楠を見つけました。
(賀茂別雷神社末社藤木社のクスノキ)

通り過ぎようとしたら、
香ってきた香り、、、
それは、子供の時に嗅いだことのある香りでした。

(不思議と帰りにはそこまで香らず、、
朝に通り過ぎる時に香りで立ち止りました。)

あーーこれだ、、、
この香りに、、わたしは、、動かされていた。
一瞬にして、小学生の時に感じた薫りと、
それは何をしていた時かも思い出しました。

そこには、さくやこのはな姫様が祀ってありました。
私の地元の三嶋田神社にも、、ひっそりと祀ってあります

いろいろと、自分の使命を、、
思い出される今。。

 

動かされている。そういうことなのか、、
何かわくわくして、次の目的地へ。キョロキョロキラキラ



皆さまが
天に与えられた天命使命に気づき
全うできますように✨
姫のご加護と共に気づき

◇◇


そんな貴方におすすめのアロマは、

自分も、周りの人も癒す、、人にやさしく
乙姫のヒーリングエネルギーで癒されて

↓↓アロマとウッドディフューザーのお得なset

 


 

海の京都・丹後の国

京丹後市ゆかりの伝説の七姫「京丹後七姫」

七姫達から託された「ご加護アロマ」は
姫から届くメッセージ気づき

 

姫のエネルギーアロマで
変えていくカギ


◇◇◇


京丹後七姫のご加護アロマⓇはこちら下矢印下矢印

↑間人皇后(はしうど)は聖徳太子の生母

〈浄化アロマ〉

↑細川ガラシャは明智光秀の三女

〈不要なモノを手放すアロマ〉

↑小野小町は平安時代を代表する女流歌人

〈才能開花アロマ〉

↑乙姫は浦島太郎伝説の龍宮の姫

〈癒しアロマ〉

↑川上摩須郎女(いらつめ)は丹波国王の后

〈自分軸アロマ〉

↑羽衣天女は天から舞い降りた美しき天女

〈ハピネスアロマ〉

↑静御前は源義経に愛された京随一の白拍子

〈愛情アロマ〉

↑こころ整う森林浴の香り 
【ガラシャの無添加アロマ石けん】 
お顔も洗える安心安全無添加
ほんまもんのアロマ石けんラブ
*ネットでの販売終了いたしました。ありがとうございました気づき


◇◇◇

 

 

二重丸あなたはどんなお姫様?
簡単「七姫アロマ診断」は

こちら下矢印下矢印下矢印


「京丹後七姫(きょうたんごななひめ)」

細川ガラシャ 乙姫 川上摩須郎女 間人皇后 
小野小町 静御前 羽衣天女

 


◇◇◇

 

京丹後七姫のLINEスタンプ
応援購入していただけると
嬉しいですラブラブ

下矢印下矢印

 

◇◇

 

     お気軽にメッセージ・お問い合わせ
      お待ちしております♪ 
         下矢印下矢印下矢印

          こちらをクリック♪