香りのサンプル発送!七姫の開運アロマぜひお試しください。(と、急に思いたち昨年を振り返りました) | 七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

七姫のエネルギーアロマで本来の力を引き出す『七姫の開運アロマ』/京丹後

京都府京丹後市「海の京都」丹後の国
京丹後市ゆかりの七姫をインスパイアした七姫のアロマ
「京丹後七姫のご加護アロマⓇ」

誰もがお姫様。
貴方に七姫のご加護がありますように。

開運メッセージや日々の思いをつづっています。。。

2月の旧正月を経て、
振り返ってみようと思います。(急に?!チュー

去年一年と言ってもイイ位(;'∀')
正直、本当に動けないなとか思ってました。滝汗
(周りから見たら、動いてると言われます💦)


今になればいえる。

とにかく動けない感覚

なんやこれ滝汗
もがいている感覚
なんなら、何かに動けないようにされている!!
そう感じました。

 

こ、こ、これは完璧に
自分を見失っているやん滝汗

一人に戻ろうと思いました。
(初心に!)
 

気づいて、
できたことといえば、、
 

simpleにsimpleに
考えるな感じろってこと。

(ブルースリーって思った人同年代笑い泣きほんまそれ!)
 

さぁ、どうしたい?!
そんな風に自分に問いかけながら、、

やはり、、私、

進もう!
色んな人に出会いたい爆  笑
 


姫のアロマを知ってもらいたい。
姫達を知ってもらいたい。

 

そもそも、どうやって姫のアロマが出来上がったのか、
映像化されたイメージが
とにかく見えたから。
そこ、信じようよ。
自分をもっと愛そう。ゆるそう。認めよう。
(きっと多くの人にも言えることえーん



気づけば
動いていました。
そのシンプルな湧きあがる気持ちに戻ろうと思います。


人は一人で立ち、自分の意思で歩き出す。
そうなって初めて同じ周波数の人と共鳴する。
今、そう感じています。照れ



 

 

さぁさ、本題を忘れてました爆  笑
↓↓

香りのサンプル発送しています。
姫のエナジーで開運しよう♪

しかも、今なら3/20までご使用いただける、
京七叶ベイスショップ10%OFFクーポン付!!

サンプル発送はコチラをクリック

0円設定が出来なくて50円と送料を頂いております滝汗
期間限定クーポンコードが付きますので、、ぜひご利用ください💛




皆さまが
天に与えられた天命使命に気づき
全うできますように✨
姫のご加護と共に気づき

◇◇


そんな貴方におすすめのアロマは、

自分も、周りの人も癒す、、人にやさしく
乙姫のヒーリングエネルギーで癒されて

↓↓アロマとウッドディフューザーのお得なset

 


 

海の京都・丹後の国

京丹後市ゆかりの伝説の七姫「京丹後七姫」

七姫達から託された「ご加護アロマ」は
姫から届くメッセージ気づき

 

姫のエネルギーアロマで
変えていくカギ


◇◇◇


京丹後七姫のご加護アロマⓇはこちら下矢印下矢印

↑間人皇后(はしうど)は聖徳太子の生母

〈浄化アロマ〉

↑細川ガラシャは明智光秀の三女

〈不要なモノを手放すアロマ〉

↑小野小町は平安時代を代表する女流歌人

〈才能開花アロマ〉

↑乙姫は浦島太郎伝説の龍宮の姫

〈癒しアロマ〉

↑川上摩須郎女(いらつめ)は丹波国王の后

〈自分軸アロマ〉

↑羽衣天女は天から舞い降りた美しき天女

〈ハピネスアロマ〉

↑静御前は源義経に愛された京随一の白拍子

〈愛情アロマ〉

↑こころ整う森林浴の香り 
【ガラシャの無添加アロマ石けん】 
お顔も洗える安心安全無添加
ほんまもんのアロマ石けんラブ
*ネットでの販売終了いたしました。ありがとうございました気づき


◇◇◇

 

 

二重丸あなたはどんなお姫様?
簡単「七姫アロマ診断」は

こちら下矢印下矢印下矢印


「京丹後七姫(きょうたんごななひめ)」

細川ガラシャ 乙姫 川上摩須郎女 間人皇后 
小野小町 静御前 羽衣天女

 


◇◇◇

 

京丹後七姫のLINEスタンプ
応援購入していただけると
嬉しいですラブラブ

下矢印下矢印

 

◇◇

 

     お気軽にメッセージ・お問い合わせ
      お待ちしております♪ 
         下矢印下矢印下矢印

          こちらをクリック♪