運動会の洗礼と買った物、欲しい物 | 私の王子様 〜ゆるゆる開成ママの独り言〜

私の王子様 〜ゆるゆる開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。

イベントバナー

もうすぐお買い物マラソンが始まりますね!まずはエントリー

イベントバナー

 

【広告PR】

最近お気に入りのボーダーフリーのレチノールクリームです。


①レチノイン酸トコフェリル
②ヒマワリ種子脂肪酸レチノール

この2種類のレチノールが高配合なんです!


エイジングケア(※ 年齢に応じたケアのこと)を中心に、肌悩みへ全方位にアプローチしてくれる美容液のクリーム✨✨


30代から失われるビタミンAのレチノールは、毎日コツコツと塗っていると、肌のターンオーバーを助けてくれます。


使ってみて、とても良かったので何度かリピートしてます!


使い方も簡単で、普段の基礎化粧品の最後にこのレチノールクリームで蓋をするだけ‼️なので、基礎化粧品を選ばずに簡単に使える点も良いところ。


続けていると、なんだか肌の調子が良いのです❤️

息子にも褒められちゃった。


今後も、しっかりレチノール貯金をしようと思います。



これまで多少割引されることはあっても、こんなに割引率が高い時は見た事ないので、お得な20%割引のこの機会をお見逃しなく。


5月16日まで❣️

イベントバナー

 

定期コースもあるよ。レチノールクリームだけでなく、化粧水や泡洗顔もついてるのに初回が安すぎる。




最近、運動会練習が激しく、膝のプロテクターの汚れ具合がやばいです。


下が手洗い前、上はウタマロで手洗い後。

き、きたねえ!


え、確か人工芝だよね?

それでも、わずか洗濯して3日でこんななの?


写真を撮り忘れましたが、ズボンも黒緑のような人工芝に擦った跡がいろんな所にあり、凄いことになってました。

シャツは毎回汗だくでくさいし、洗濯前の手洗いは毎回必須です。


そして、帰ってくると、疲れ果て、毎日昼寝。


起きると、ヘロヘロになりながらも、なんとか鉄緑の宿題もやってます。


運動会まで、あと少しだから、頑張れーー!!


ところで、運動会では、母は子供の組の色の服や小物を身につけていくのが毎年の楽しみなんだけど、今年は割と無難色で、困ることはなさそうでホッとしました。


【広告PR】

最近、クーポンで買って良かった、『オシャレウォーカー』さんのお気に入りの【変形袖シャツ】と【ランタンスリーブシャツ】❤️


変形袖シャツは、他にはないデザインで、肩周りなど個性的なのが、人と被らず、気に入ってます。

このシャツどうなっているのかというと腕のところにワンポイントの切れ目が入っていたり、


前側から後ろ側にかけて、普通のシャツに四角い布が更にもう一枚被せるように縫いつけられてます。それが、肩周りのドレープのように見え、個性的なデザインにしてくれています。




黒以外にも夏らしい、薄いブルーストライプのシャツもあるよ。購入はこちら



変形袖シャツと同じ【オシャレウォーカー】さんの、接触冷感でひんやりしてくれる「ランタンスリーブシャツ」も割引クーポンで購入しました!


こちらはお気に入りすぎて、色違いで何枚もリピート❤️


普通にお洗濯できるのに、着ると毎回ひんやりする冷感素材で、夏に着るととても気持ちいいんです💕汗ばむ季節にこういうシャツは、何枚持っていても便利❣️

レビューが高評価なのも頷けるわ。



ポワンとしたランタンスリーブのおかげで、二の腕をしっかり隠してくれるのも、この年代にはありがたい🙏ひんやりでおすすめ‼️


どちらのシャツにも使える、『オシャレウォーカー osharewalker】さんからクーポン出てます!
★期間限定★税込5,000円以上のお買物で500円OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/5K37zEfGp2ohfr9ezs03n3lr?mpe=258 


そして、Diamonddustさんでは前に買ったこちらの商品の新商品が今回発売されてまして。とっても気になってます。

前に買ったシンプルなリングの商品はこちら
こちらが新商品新たに石の横にキラキラがつきました可愛い〜💕これは追加でもう一個欲しくなってしまう。。。


新発売のキラキラリングはこちら


キラキラとキラキラなしを組み合わせても、かわいいなー。


そして、同時期にピアスもキラキラ付きの新商品が✨😍キャッチ部分も、以前と変わり、つけやすく改良されたようです。


新発売のキラキラピアスはこちら


他にもDiamonddustさんといえば以前紹介したこちらのネックレスも


1本で3通りの使い方ができるアンカータイプのロングネックレス✨


さっきのお洋服で身につけていたシンプルなネックレスも

サージカルネックレスは汗に強いから夏でも安心!


全部、初日だけクーポンでなんと半額買えちゃいます。

■Diamonddust 
5/9、20時から【2時間限定】
4,000円以上で使える全品50%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/5ORcwm3Hidhr2NbbDsf4E3FO?mpe=258 


あと夏のサンダルも欲しいな〜👡
サンダルのクーポンも出てます。
■DONOBAN(ドノバン)【30%off】
買い周りに便利な電子チケット❣️
1店舗分になるよ!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

買って良かった息子の幼少期の知育玩具や中学受験グッズ、中学入学後のグッズや私のお気に入りなど、roomにまとめていますので、よかったら見てくださいね!