母の日は運動会 | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

イベントバナー


イベントバナー

 

明日は4倍!エントリーを忘れずに。

イベントバナー

 


もうすぐ母の日ですね!

母の日のプレゼントは断然早割がお得なんですよ?

しかも、今日から始まるお買い物マラソン中に購入すると、ポイントアップもダブルで狙えちゃうし。


母の日といえば、息子校では運動会が毎年、必ず母の日に開催されるので、息子の頑張る姿を見るのが私にとっては毎年のプレゼントとなってます🎁


縦割りで先輩たちと何種類か色で組が分けられ、色ごとに全員で集まって、約1ヶ月前から毎日、昼休みや放課後に残っては練習し、運動会に全力を注ぐ為、運動会に集中しています。この時ばかりは塾に遅刻しようと、運動会が優先です。時には運動会練習で疲れ果て、塾を休むときも。何せ、受験生の高三の先輩がたが鉄緑を休んで運動会練習を全力で指導してくれてるんだから、後輩のまだ受験まで時間のある自分達が運動会練習をサボって、鉄緑を優先するわけにはいきません。

というわけで、この時期の息子の頭の中は運動会のことでいっぱいとなるため、母へのプレゼントはすっかり忘れられて、特にありません。笑


義母さんやご自分のお母さんには、毎年何を送ったら良いか迷う方も多いと思いますが、良さそうな商品を貼っておきます🌹


【PR】


イベントバナー

 

定番のお花!

こちら凄く豪華に見えるのに、お安い!

10年連続一位もうなずけます。



なんだかんだ、花より食べ物が嬉しいお母さんもいるよね?私はそのタイプです。

母の日に貰って嬉しいリンツBOX❤️


リンツで人気の味が食べ比べできるセット❣️

季節限定の味が!!


可愛い母の日向けの花束ブーケ💐型のリンツ💕

これは可愛くて、テンション上がるわ〜!


■リンツ チョコレート 楽天市場店
【シークレットクーポン】母の日に♪300円OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/da0gpCbFvgKt6KY1LH3nv4Yi?mpe=359 


年配の方も大好きな和菓子🍵

コーヒー好きの為に開発されたコーヒーに合うミニ羊羹とコーヒーのセット☕️


夏に貰って嬉しい、みかんゼリー🍊、レモン葛切り🍋、凍らせて食べる桃の氷菓子🍑の爽やかセット✨

早得ポイント10倍!


自分では高くてなかなか手が出ないけど、プレゼントで貰ったら嬉しいのは有名どころのマカロン❤️ピエールエルメのマカロンは親御さんが喜ぶこと間違いなし✨しかも早めに買うとポイント5倍!

■Premium Food Select
母の日ギフト8,000円以上 350 円OFF
https://r.rakuten.co.jp/gtIbUo9Pn9gi8Lg0BD5kC6D8?mpe=359 


飲む点滴と言われる健康に良い栄養満点の甘酒❣️

砂糖無添加なのに発酵の力でスッキリとした甘さ✨

米と米麹だけで作られたシンプル甘酒なので、酒カスが苦手な方でも安心で、健康に気遣うお母様にピッタリ!美容や腸活、夏バテ防止に💪早割がお得。


■漬物 ぬか床 甘酒 発酵の店 樽の味
\母の日ギフト200円オフ/シークレットクーポン【樽の味】
https://r.rakuten.co.jp/9kZebe3lGfnrgylg4w6cl8iF?mpe=359 


何本あっても困らない、軽いのに完全遮光の日傘兼雨傘☂️これからの梅雨の時期に大活躍だし、真夏に熱中症にならないためにも日傘は大切。早割がお得。


今日までお安い?!

お値段が上がる前に買っておくと良いかも?


感謝の気持ちをどら焼きに込めて❤️

かわいいメッセージどら焼き。


千疋屋のフルーツゼリーは、どのゼリーもフルーツぎっしりで本当に美味しいのでオススメです!


お母さんだけじゃなく、お父さんも一緒に楽しめちゃうカニ🦀は喜ばれること間違いなし。


こんなかわいい薔薇型の小籠包はいかが🌹?


いつまでも若々しく、綺麗でいたいお母様には基礎化粧品も喜ばれます✨




母の日には、自分がもらって嬉しいような品物を贈るのが、実は喜ばれるポイントかもしれませんね?


皆様に、良い品が見つかりますように。



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

お気に入り商品はこちらにまとめてあります!