父の日。息子からのプレゼントは… | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

今日は父の日。

息子からのプレゼントは

私たち母子とお揃いの柄が入った、

UNIQLOのTシャツでした。

 

昨日、夫が比較的早く帰ってきたので、

我慢できない息子が、

私の元にトコトコやってきて、

「もう渡してもいい?」と。

 

私もどちらかというと我慢できず渡したくなるタイプなので、

「いいよ」と伝えました。

 

写真は、今日撮ったんですが。

 

さらに、今日は息子と電車で出かけたので、

アプリで遊んじゃいました。

息子が気に入ったのが、この彫りが深くなる加工と、

髪の色。

いろいろ試してこれに落ち着いた(笑)

顔は隠しちゃいましたが、

夫がちょっとだけかっこよく見える笑い泣き

 

いや~、今はアプリでいろんなことができちゃうので、

それに慣れている、それしか知らない人ほど、

加工しない写真を世に出すことは、

裸で外を歩くくらいに恥ずかしいのではないかしら。

 

という私もどれだけ自然に加工するか、

工夫したりしながら、

加工写真ばかり見ているため、

実物を鏡で見たときに、

愕然とすることも無きにしも非ず……キョロキョロ爆  笑

 

と、写真の方に話がそれちゃいましたが、

父の日のプレゼントも大成功、だったかな。

 

照れ屋の夫には、全くのお揃いではなく

(そもそもキッズのTシャツなので、夫のサイズはないのですが)

ポイントお揃いにしてみました。