青空のもと、おにぎりを頬張る | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

週に一度の専門学校講師の仕事。

朝1限目から2コマを担当し、

お昼の12:10までの授業です。

13:30から献血を予約。

終わってから質問を受けたりなんやかんやで

すぐには出られないので、

ゆっくりランチはできない。

 

そうだ、公園でおにぎりを食べよう照れ

と思い立ち、

学校から20分近く歩いたところにある公園に立ち寄って

食べることを思いつきました。

我ながらいいアイディアだとホクホクです。

 

朝、自分の分とついでに夫の分と、

2つずつ、おにぎりをにぎりました。

 

少し暑いくらいでしたがいいお天気。

 

 

木々と青空が目に優しい。

お昼時の日差し、

ベンチは暑そう。

木陰を見つけて、座っておにぎりを頬張りました。

 

なんやかんやで、

自分でにぎったおにぎりは美味しいんですよねラブ

 

思っていた以上に時間がなかったので、

パクパクっと食べて、満足して、

公園をあとにしました。

滞在時間、15分あったかなかったか。

 

それでも心地よい公園タイムでした。

 

雨の日にも暑い日にもできないお楽しみ。

来週もまた行けるといいなぁ。

 

こういうちょっとした時間が、

活力になりますね。

エナジーチャージアップ

 

そしてそのエネルギーを循環させよう!!