昨日よくであった数字“27”とは? | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

昨日の献血。

手首につけてもらったバーコード、

数字は227でした。

そういえば、さっき荷物を預けたロッカーも

27番だったな、となんとなく思っていました。

 

最寄駅について、いつもの駐輪場に向かう途中、

ふと「あれ?」と思い出す。

今日の駐輪場って確か27番に停めたはず。

 

 

 

 

 

やっぱり!!!

 

今日は27にご縁があるのね、と思いました。

 

エンジェルナンバー、って言葉を知る前から、

郵便局でもらった777の番号札や、

朝5:55に起きた、とか、

自分の誕生日の数字を見た、とか、

楽しんでいました。

 

エンジェルナンバー。

そのまんまの意味で、

天使からのメッセージが込められている数字。

今の運勢や起こりうる幸せなことなどがわかるとのこと。

 

最近では、

よく出会うゾロ目数字のエンジェルナンバーを

調べてみては喜んでいました。

 

もしや?

と“27”“エンジェルナンバー”を検索。

 

すると……

努力の方向性は間違っていない、

まもなく成果につながる、

というような言葉が。

 

これは素直に嬉しい。

努力の“方向性”を褒めてもらえるって、

やはり嬉しいものなのです。

 

信じるも信じないも自由。

いずれにしても、

信じて引き続きコツコツ積み重ねていけばそれでよし。

 

27番はそんな私をまた前に進めてくれるラッキーナンバーでした。

 

エンジェルナンバーに限らず、

なんでもいいから自分に合うことで、

頑張ってる自分の潤滑油になるようなものがあると、

するりと前に進めますね。