おはようございます | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

おはようございま〜すビックリマークビックリマーク

昨夜は寝落ちチーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

2回目が覚めたけど即爆睡ダッシュ

9時間寝たニヒヒ



昨日のお弁当おにぎりお弁当



昨日の夕方

次男くんとみた彩雲虹

薄いから写真には写らなかった〜ガックリ

でも見られて幸せだった〜虹

いいことあるかな〜デレデレ



夕飯はオムライス

キャベツと挽肉のトマトソース掛け



お豆腐サラダ



次男くんが買ってくれた

ファミマの杏仁ドーン!!

なんと405g!!



今日のお弁当おにぎりお弁当


朝から蒸し暑い滝汗滝汗滝汗