今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



朝早起きして家事を終わらせて

炊飯器に玉ねぎ、キャベツ、挽肉

塩麹、生姜麹、ブラックペッパー

カットトマト缶

お水を入れてスイッチオンダッシュ




かわいいくまちゃんのぬいぐるみ

…ではありません笑

朝ごはんは

次男くんが楽しみにしていた

昨日買ったくまちゃんパンクマラブラブ

かわいすぎて食べ辛い笑い泣き



また買いに行きたいな〜

こんなパンが作れたらな〜


ゆっくり気ままにでかけよ

そう思って行かないと

めがね連れのお出かけは気が持たない真顔



先週友達が

連れて行ってくれた雨引観音へダッシュ



池が紫陽花になってたよ〜指差し飛び出すハート



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい一面の紫陽花ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



こちらは丸く飾らせてましたあじさい



先週硬い蕾だった蓮も



咲いていた〜キラキラ

感動〜キラキラ



眺めがいいベンチに座って

風に吹かれて休憩しました気づき



私はパチパチソーダ

めがねさんはあじさいソーダ



まあるくキレイに咲いている紫陽花あじさい



たくさんの紫陽花の品種



雨にも振られずに

花と景色に癒されましたデレデレ


ただ…先週に比べたら

びっくりするくらいの渋滞車車車車車あせる

行かれる予定のある方は

早めの到着を目指した方がいいと思いますあせる


無料でいただきましたびっくりマーク


飲み物を買ったお店で

るるぶの桜川市版を頂きましたビックリマークビックリマーク

まだ行った事のない所がたくさんあるので

参考にさせていただきま〜すOK


目まぐるしく過ぎた6月も今日でおわり。

私生活も仕事も

初めての事や新しい環境

学びの機会がドドドドーっと

スタートした今月

忙しくも感謝する事が多かった

幸せな誕生日月でしたデレデレキューン

ありがとうございました飛び出すハート


流れがわかってきたので

7月は感謝しつつも

ちょっと身体を労ったり

マイペースに過ごせたらいいな〜

昨日もそんなメッセージを

実はいただきました。

頭ではわかってるけど

なかなか実行に移せないことって

自分の気持ちを無視してる事になるから

ちゃんと自分を大事に労わろう

身体も動かして食べ物や食べ方も

やっぱり見直していこうと

思った今日でした合格

昨日コンビニで買った占い本指差しキラキラ

ゆっくり読も〜音譜