昨日と今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



コーヒーをカフェインレスに戻しましたひらめき電球

カフェインのせいじゃないとは思うけど

何となく不調だし

でもコーヒーは飲みたいしコーヒー



暑くて照り照りだと晴れ

紫陽花が何となくかわいそう

雨が似合うお花だよねあじさい



お昼ご飯は水菜とホワイトセロリ

たっぷり塩ラーメンラーメン



今日はめがねさんに

誕生日ケーキの代わりに

メロンを買ってもらいました〜目がハート飛び出すハート


夕飯は次男くんの好きなバジルペンネラブ

しめじをたっぷり入れて

カロリーオフOK



ここんとこ飲みすぎてるから

今夜はオールフリー生ビール



ちなみに昨夜の夕飯



友達おすすめの

業務スーパーの手羽先煮



セブンの振って食べるサラダ


昨日はひっさしぶりに

仕事から帰宅してから次男くんとスタバ



誕生日プレゼントにスタバギフトや

スタバカードを頂いたので飛び出すハート

店員のイケメンお兄さんが

いろいろカスタマイズしてくれて

すんごく美味しくいただきました指差し飛び出すハート


あ〜明日は日曜日

休みは早いなぁ笑い泣き泣