今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡


仕事中パイセンから連絡がきて

ドドドドーナッツもろた〜ピンクドーナツ飛び出すハート

今朝仕事前にZIPで

クリスピークリームドーナツを観て

食べたいなぁ酔っ払いと思っていたから

びーっくり滝汗飛び出すハート

家族で美味しくいただきましたびっくりマーク

ありがとうございますドーナツ


本日は偏頭痛の残る中

こちらをプシュッとダッシュ

夕飯作りながら完全なる

キッチンドリンカー



帰宅5分で呑〜む〜ニヒヒ

無糖よりは美味しいかな

でももう買わないな…



夕飯はハンバーグで

ワンプレートナイフとフォーク



わたくしは〆です笑

塩ラーメンにホワイトセロリを

どーっさりのせてデレデレ

美味しかった〜けど予想通り頭激痛チーン

当たり前だけど偏頭痛悪化チーン

自業自得おばさん泣



仕事帰りにこちらを買ってきましたダッシュ

明日使ってみて

どれくらいCOOLが続くか

検証したいと思います真顔

アイスノンvs更年期ホットフラッシュダッシュ

乞うご期待パー笑


友達が誕生日プレゼントに

はちみつ届けてくれました笑い泣き

寝る前にひと匙たべよ

ありがとう照れ

はちみつを買いに行かなきゃな〜って

思って職場でも話していたくらいだったから

はちみつが届いて

鳥肌たつくらいびっくりしたゲッソリ飛び出すハート

ありがとうラブラブ


明日は金曜日!!

なんとかあと1日のりきりましょ!!