今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日はランチにパスタナイフとフォーク

お久しぶりのドマーニさんナイフとフォーク

職場から近いので

12時のチャイムと同時にダッシュダッシュ



お久しぶりだけど

いつもこれ一択



こちらはパイセンのツナとエビクリーム


お次はお隣の茨城県に

ちょっと用事があるので

向かいながらのスタバのメロンジュース



う、うま〜っ目がハート飛び出すハート

ごちそうになっちゃいましたびっくりマーク

ありがとうございますびっくりマーク



また栃木市に舞い戻り

ぶたちゃんこんにちは豚



ラーメン屋さんのお隣で

15時から17時まで

黄色いかわいいキッチンカーで

かわいい店主さんの作る



パリパリのクレープ目がハート飛び出すハート

ほんとにほんとに

パリパリびっくりマークびっくりマーク

すんごくパリパリびっくりマークびっくりマーク

特にシュガーバターは

生地の美味しさが際立つ〜指差し飛び出すハート



こちらは

いちごクリームオレオトッピングぽってり苺乙女のトキメキ

パリパリにクリームもうまっ飛び出すハート

次回はお隣のラーメン屋さんから

クレープに流れて満喫したい笑



パイセンからいただいた

大好きなキレートレモンイエローハーツ

いつもありがとうございます笑い泣き



夕飯は塩麹に漬けておいた豚ロースで

豚丼と醤油麹のせ冷奴



塩麹ってすんごいよね〜

柔らかくて旨味もアップアップ


今日は嬉しいお知らせが届いたりデレデレ

ありんこの観察して感動したり笑い泣き(笑)

なつかしかったりニヤニヤ

美味しかったり酔っ払い

楽しかったりの1日でした合格


月曜日がこわいけど…笑い泣き

土日は忘れてゆっくり過ごそ〜ビックリマークビックリマーク

切り替え大事よねビックリマークビックリマーク

明日の事は明日考えよダッシュ

大事なのは今と自分OK


しかし…今週は食べまくりの

運動ZE〜RO〜滝汗チーンゲッソリ笑い泣き泣

ちなみに昨夜はストレスからやらかして



今朝は口の横に吹出物笑い泣き

不摂生効果覿面笑い泣き

覿面って漢字むずかしいんね