今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日はお昼に町中華

佐野市田沼町吉水にある『上海』さんへ飛び出すハート

今月27日で47年間営業してきたお店を

閉店するとの事です悲しい



餃子



この肉団子がすんごく美味しいの目がハート



こちらは上海ラーメンラーメン

野菜は餡掛けになっていて熱々気づき

酢豚は撮り忘れた不安

初めて連れて行ってもらったのは10年前

さみし〜悲しい

長い間美味しいお料理お疲れ様でしたびっくりマーク





夕飯は手抜きの極み笑

レトルトカレーカレー



ツナ入りコールスロー



はぶ茶を買ってみましたひらめき電球

ノンカフェインだしクセもなく

身体の毒素を排出してくれるとのこと。



苦味も渋味もなく

香ばしくて美味しい〜合格



仕事帰りにコンビニで

なんでだろ、すんごく惹かれた。

ビタミン足りてないのか、私ニコはてなマーク


置かれた場所で咲きなさいピンク薔薇

とか言うけどさ

居場所間違ってるな〜と思ったら

急いで離れないと

枯れ枯れになるよねチーン泣

ため息しか出ないチーン泣

近くに、まわりにいてくれるひとを

大切にできないひとって…

ほんとさみしいひとだなぁ〜と思う。


知らんけど笑笑