昨日と今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



昨日は夕方

友達が長男くんに苺を届けてくれましたぽってり苺



お土産もいただきました〜指差し



これ、ハンカチなの〜乙女のトキメキ

着物の形に折ってある〜あんぐり飛び出すハート

かわいいし色が私好み目がハート飛び出すハート

ありがとう目がハート飛び出すハート



夕飯は義弟くんが作ってくれた

特製ミートソース指差し愛



パスタにもご飯にもかけたいってさニヤリ照れ

ミートソースの下は

こうゆー事になりました滝汗


今日は風が強くて

夕方は冷え込んで寒かった〜笑い泣き泣

長男くんは友達と呑みに行ったし



頂いた最強ご飯のお供があるので

ささっと手抜きしよニヒヒ



ご飯止まらなくなるやつラブ



炊き立てご飯と←タイマー忘れただけ(笑)

お漬物

辛麺の卵とじラーメン

ハイ、手抜きだけどおいしいやつデレデレ

ラーメンは鍋ごと出すと

手抜き感がうすれると信じてる私真顔キラキラ

私は納豆ご飯でいっかな〜


とりあえず早く寝たい

明日もバタバタ忙しそうだわチーン