今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は友達と散歩と神社巡り神社キラキラ



偶然スニーカーおそろ笑



いつもの散歩コースを紹介して

ご挨拶して〜



次に命の言葉をいただき〜



手水舎がお雛様雛人形桜



鳥居が素敵なこちらへも



行く度に感動するお花に溢れた手水舎ガーベラ



途中お天気雨に見舞われ幻想的な

素敵な時間も過ごせましたキラキラ



次は友達の散歩コースへダッシュ



初めましてのこちらへ



な〜でなでしてきましたバイバイ



いつも近くを通っていたこちらへも

やっと行く事ができましたキラキラ



とてもひろーくて空気が凛としていて

たくさんの神様がおられました神社



お昼ご飯は友達が調べてくれて

初めましてのお粥が美味しいお店へ



全部が美味しくて

店内もステキでまた絶対行きたい飛び出すハート

今日は初めてが沢山あって

良き一日になりましたびっくりマーク

ありがとう飛び出すハート



帰る前に1人で

いつもの散歩コースをウォーキングダッシュ



カルディのサコッシュ

ウォーキングに出かけるのに

すんごい便利サイズOK目がハート飛び出すハート



菜の花が咲いていたり〜



桜もチラホラ〜あんぐり飛び出すハート

春を感じる散歩は幸せラブラブ



遠くで雷が聞こえるから

急いで急いで早歩きダッシュ



よい休日になりましたキラキラ