今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日は具沢山味噌煮込みうどん



100%ポンカンジュースジュース

次男くん、贅沢だわ〜照れキラキラ



わたくしは

具沢山お味噌汁だけで夕飯

理由は…

なんと久しぶりに…



コンビニスイーツを

夕飯前に食べてしまった〜笑い泣き飛び出すハート



明日のバレンタインデーに

シフォンケーキを

めがねさんと次男くんに〜グラサン照れ

と、思って寄ったセブンで…



シフォンケーキは売り切れで滝汗泣

隣にあったプチシューぽってり苺

気づいたらレジでピピッとされてました笑

最近そんなに甘い物欲無かったのにな〜

絶対絶対ストレス〜

今日だって2時間残業なんだもの…ガックリ

足りない頭フル活用で

糖分欲したのかしら?滝汗


今週末は出かける予定があるから

なるべくそれまでは

粗食で抑えようとしてたのに〜笑い泣き泣


ま、秒で食べたけどさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

美味しかったけどさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

クリームが甘さ控えめ良き〜ラブラブ


明日はシフォンケーキ

買えるかな〜買えるかな〜

多分自分の分も買っちゃうかもな〜ニヒヒ


乞うご期待指差し(笑)