今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



お昼にお蕎麦を茹でて



大根めっちゃのせて

大根蕎麦にしました指差し



買い物へ行った業務スーパーで

お目当てのチョコ発見あんぐり飛び出すハート



美味しゅうございました目がハート

チョコとオレンジの組み合わせ好きイエローハート



お弁当の玄米を炊いて冷凍ストック



友達から貰ったIKEAの袋かわいいラブラブ



キャロットラペを作り置き気づき

塩麹、ブラックペッパー

オリーブオイル、お酢で和えるだけにんじん



鶏ひき肉、小松菜、にんじん

舞茸を甘辛く炒め煮



夕飯は湯豆腐にしましたビックリマークビックリマーク



次男くんは一人鍋ニヤリ


休みはアーッという間びっくりマーク

三連休終了びっくりマーク