おはようございます | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

早朝から教習所へ行くので

妹ちゃんにもらった

分厚いキティちゃんのヘビロテ靴下が

ありがたい指差し



帰宅してから今日はゆっくり朝ごはん

昨日の米粉シフォン目がハート飛び出すハート

やっぱりおいしいもぐもぐラブラブ



ヨーグルトにかけてる蜂蜜コスモスハチ

もう少しでなくなるから次は

ちょっと質をあげようか悩み中知らんぷりうずまき

値上げラッシュだしな〜ガックリ



地元産のお茶

紅茶は売り切れだった泣き笑い

歩いて散歩がてらまた買いに行こダッシュ