今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡




佐野市の『しふぉん主義』さんへ

友達に連れて行ってもらいました飛び出すハート

米粉のシフォンケーキですびっくりマーク



かわいい店内に

かわいい店主さん飛び出すハート



子供達には詰め合わせカップをニヤリ照れ



ふぁんふぁんですんばらしく美味しい目がハート飛び出すハート

なめらかで甘さもかなり控えめで

何個でも食べられちゃう〜目がハート飛び出すハート

私はほうれん草がお気に入り目がハート飛び出すハート

こんな美味しいシフォンケーキを焼ける

ママがいるお子さん達が羨ましいビックリマークビックリマーク

また絶対買いに行こ〜音譜



ランチはお久しぶりに草木万里野さんへ



のんびり美味しくいただきま〜す看板持ちラブラブ



迷いに迷ってアジアンセット



人に作ってもらう上げ膳据え膳の時間

贅沢で幸せだわ〜泣き笑い



ランチ前にイオンへ行って

カルディ、スリコ、無印をふらっと音譜

カルディのコーヒーのパッケージで

春を感じる(笑)

ビール缶も春は桜デザインになるよね〜桜



サボり気味だった作り置き

今日は日中リフレッシュしたので

夕飯後に作りましたびっくりマーク

紫玉ねぎのスライスとラペ

きのこと小松菜の醤油麹和え

うどのきんぴら


うちの子達

うどのきんぴらが小さい頃から好き

渋いでしょ?(笑)



切り干し大根煮



友達にいただいたトマトで

にんにく生姜麹とお酢と塩胡椒

オリーブオイルでマリネ



夕飯は新じゃがで

コロコロ肉じゃがにしましたびっくりマーク


今日もたくさん笑って

楽しく一日過ごせましたニヒヒ

ありがとう目がハートキューン

なんて事ない日常だけど

当たり前じゃない毎日に感謝しなきゃねウインク


先の楽しみのために

また明日からがんばろ〜びっくりマーク