ごはんだよ〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は後輩ちゃんから
地元群馬のりんごをいただきましたりんご


早速夕飯のデザートに
いただきまーすお願い音符

今夜は豚バラと白菜のお鍋
ポン酢でお食べ
ポテサラとシャウエッセン
次男くん
おかわりご飯もスタンバイOKOK



ハーベストウォーク


たくさんツリーがでてましたクリスマスツリー
久しぶりに行ったら
駐車場が変わっていて
ぐるぐる出口に向かってしまい
気付いたら入れずに出された(笑)
やっと入れた〜滝汗
安心したのも束の間
無印のホホバオイルを買いに行ったのに
買わずにでてきてしまい
結局本日2度目のハーベストウォーク
今度は一回で入れた滝汗(笑)
今度はちゃんと買えました(笑)あせる