おはようございます | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日も予報は晴れ〜晴れ
週末土曜日は雨みたいあせる

次男くんは体育の授業が
持久走らしく

身体中が筋肉痛すぎてヤバッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かぁさんだったらたぶん
身体がバラバラになってるねニヤリ

そりゃ〜ど〜も真顔



気をつけていってらっしゃいバイバイウインク

部屋にはいつもの
次男くんの抜け殻(笑)

今朝はキレイに脱皮した模様(笑)

何年か前の私だったら
まったく〜ムキー
まぁ〜た脱ぎっぱなしじゃんっムキー
と、なってましたが
最近は呆れて笑えるようになりましたニヤニヤ
これは歳なのか滝汗はてなマーク

さて、今日のお弁当お弁当
長男くんの好きなエビフライ
ちっちゃいけどね(笑)あせる

今日もがんばろビックリマークビックリマーク