kyon Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kyon Room
kyonの毎 日を好き勝手に書ぃてますぅ ょかったら気軽に立寄ってカキコしてぃって下さぃйё
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
健診。
今日は健診日
予定日を過ぎて…来るとは思わなかった
まだ産まれそぅにはなさそぅだなぁ
どんな事を言われるか楽しみだ
早く出て来て~
待ち時間中
ヒマだったので
ポチポチしてみました
Birthday☆
11月10日。
それは…私の誕生日
そして、今年はベビたんの出産予定日でもぁりましたぁ
同じ誕生日になったら、すごぃ
事なんだけど…ゃはりそぅは、ぃかなかった
でも…嬉しぃ事が
私のぉ姉ちゃまから
ケーキのプレゼントが
開けてみると…
なんと!
美味しそぅな物ばかり
早く食べたぃ!
でも旦那と
「HappyBirthday
」
歌ってからじゃなぃと。
パパッと食事を済ませ
ケーク
2個も食べちまぃました
美味かったぁ
明日→残り食べょ
完食!
今日の朝。
母家に行ったら…もぅクッキーが無かった。
全部食べたそぅな‥‥
さすが6匹もぃると
早ぃ!!
また暇な時に作ろぅ。
待ってろ
ワンコ達(^O^)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする