kyon Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

健診。

今日は健診日

予定日を過ぎて…来るとは思わなかった汗

まだ産まれそぅにはなさそぅだなぁ

どんな事を言われるか楽しみだニコニコ
早く出て来て~DASH!



待ち時間中
ヒマだったので
ポチポチしてみました

Birthday☆

11月10日。
それは…私の誕生日ケーキ
そして、今年はベビたんの出産予定日でもぁりましたぁキラキラ

同じ誕生日になったら、すごぃドキドキ事なんだけど…ゃはりそぅは、ぃかなかった汗

でも…嬉しぃ事がニコニコ

私のぉ姉ちゃまから






ケーキのプレゼントがドキドキ
開けてみると…






なんと!
美味しそぅな物ばかりラブラブ!

早く食べたぃ!
でも旦那と
「HappyBirthday音符
歌ってからじゃなぃと。
パパッと食事を済ませ

ケークケーキケーキケーキケーキ

2個も食べちまぃましたにひひ
美味かったぁ
明日→残り食べょキラキラキラキラ

完食!

今日の朝。

母家に行ったら…もぅクッキーが無かった。

全部食べたそぅな‥‥


さすが6匹もぃると
わんわん早ぃ!!

また暇な時に作ろぅ。

待ってろDASH!
ワンコ達(^O^)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>