kyon Room -3ページ目

ランチ☆

その後…
近くにぁる「マンマ」とぃぅイタめし屋さんへDASH!
何年振りかに入ったけど…変わってなぁ~ぃ

グラタンが食べたかったのに…
本日のグラタン→
「ホタテのグラタン」
何故嫌ぃなホタテでグラタン作ったの
秋ならキノコじゃ~ん

仕方なく
ツナとキノコのクリームパスタにしましたアップ
(あくまでキノコ)


野菜もとシーザーサラダも付けてパクパクドキドキ
ぅまぅまナイフとフォーク

食べて時は最高だねグッド!






まだまだ食べられそぅだけど、我慢!我慢!

買ぃ物して…少しでもカロリー落とさなくちゃDASH!

帰りにマクドのソフトツィスト食べたけど。
別腹ドキドキ栄養補給ドキドキ

何十年振りに‥

少し前の新聞に

「浅井家肖像画7枚揃ぅ!」とぃぅ見出しに目が止まった。

家の近所の小谷城城主の浅井長政ゃ
父の久政。
妻のぉ市。
子供の茶々・初・ぉえよ

‥など。
今まで別々にぁった肖像画が一度に長浜城に集まるキラキラ
(期間限定で)
これは行かなくてはDASH!

旦那さまに頼んで日曜日に行ってきましたぁニコニコ

意外に人が多くてビックリ!

本物のぉ市の肖像画にドキドキドキドキ

ぁっ!
申し遅れました汗
私、織田信長ォタクでしグッド!


姉川・賤ヶ岳の合戦屏風に張り付ぃて、織田家家臣の名前を探したり…周りから見たら変人あせる

1時間半以上ぃました汗

旦那さまドキドキ
ぉ付き合ぃ感謝です


最後にトィレに入ったら…





どんなトィレだょDASH!

雨降りの中。
充実した時間でしたドキドキ

きゃらめるず

我が家の愛する白ぃ家族達

ェサを持ちながら…撮りましたぁグッド!
端っこの黒ぃのがゥニ。