kyon Room -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kyon Room
kyonの毎日を好き勝手に 書ぃてますぅ ょかったら気軽に立寄ってカキコしてぃって下さぃйё
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
クッキー焼き焼き
久しぶりにクッキーを焼ぃてみましたぁ
クッキーとぃっても
ただのクッキーじゃなぃのょん
犬用クッキーで~す
前回はョーグルトで作ったんだけど…
今回はサツマィモ
ただ単に余ったから
さて。
食べてくれるかな
まだか…まだか…
予定日が10日なので
まだか…まだかと待ってます
ちょっとぉ腹が痛くなっただけでドキドキ
周りの皆は待ちくたびれて、もぅ聞ぃてこなぃ
でも、予定日まで1週間ぁるんだょ~
かょ父は「かょが痛ぃ思ぃするの可哀想ゃなぁ
」っと…さすがです
今日も言ってたそぅな
今日くらぃかなぁ
明日かなぁ
毎日ドキドキ
不安とドキドキで心臓が持たなぃぞぉ~
mamaは1分でも早く会ぃたぃんだぞぉ
早く出て来てね
でかした!
態度がすっごぃでかぃウニ子のぉ腹にベビーが
ェコーで小さな塊が3つ
これは…これは~~!
9匹だと、ベビーはダメでしょぅ
多すぎて成長しなぃ
6匹くらぃがベスト
頑張れ
ウニ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする