kyon Room -2ページ目

クッキー焼き焼き

久しぶりにクッキーを焼ぃてみましたぁグッド!キラキラ


クッキーとぃっても
ただのクッキーじゃなぃのょんにひひ


犬用クッキーで~すドキドキ


前回はョーグルトで作ったんだけど…
今回はサツマィモ


ただ単に余ったからキラキラ


さて。
食べてくれるかな汗



まだか…まだか…

予定日が10日なので

まだか…まだかと待ってます
ちょっとぉ腹が痛くなっただけでドキドキドキドキ

周りの皆は待ちくたびれて、もぅ聞ぃてこなぃ汗
でも、予定日まで1週間ぁるんだょ~DASH!DASH!

かょ父は「かょが痛ぃ思ぃするの可哀想ゃなぁガーン」っと…さすがですキラキラ

今日も言ってたそぅな
今日くらぃかなぁあせる
明日かなぁあせる
毎日ドキドキドキドキ

不安とドキドキで心臓が持たなぃぞぉ~ショック!

mamaは1分でも早く会ぃたぃんだぞぉ
早く出て来てねドキドキ

でかした!

態度がすっごぃでかぃウニ子のぉ腹にベビーがキラキラ

ェコーで小さな塊が3つドキドキ

これは…これは~~!

9匹だと、ベビーはダメでしょぅ汗多すぎて成長しなぃ
6匹くらぃがベスト

頑張れDASH!ウニキラキラ