食生活見直し♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

私の嫌いな食べ物は納豆

 

でも食生活を改善しないといけないので

数日前から娘の応援の元w

朝食に頑張って食べてるんですチュー

 

「母ちゃんは食わず嫌いなところがあるから

食べたら意外といけるかもよ」

と娘に言われ

初めは1パックを娘と半分こ(。-∀-) ニヒ♪

 

何となく食べられそうだったので

小粒パックの納豆を買ってきた(笑)

 

それでも量が多いかなー💦と思いながらも

食べてみたら

意外といけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

普通の納豆は1パック40gなのに対して

こちらは30g

ネギなどの薬味をたっぷり乗せて

ご飯と一緒にかき込んだら大丈夫でしたOK

 

昨日もいろいろ考えてたの

肉よりも魚を積極的に摂るように

言われたので

週に3〜4回は魚中心の献立にしようか?とか

 

昨夜の夕飯は

久しぶりに塩さばフィーレにしました

 

旦那があまり好きではないので

ここ最近食卓には出さなかったのですが

私も娘も好きなので

久しぶりに食べたら美味しかったぁ〜グリーンハート

 

私なりの努力はやるだけやってみるけど

あとの結果はーーーー

 

どうなるかわからん笑

 

あまり神経質にならず

私なりにやっていきたいと思いまふ〜(*≧∀≦*)