キス釣り♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

明日から天気が悪くなるので

今日のうちに…

ってことで、またまた早朝

キス釣り🎣に行ってきた旦那

 

本日の釣果キラキラ

キス 42匹

 

 

前回よりも

型の大きいものがたくさん釣れました

 

 

いつもと同じように

うろこ取りと内臓を取ってから

私は仕事へ

 

旦那が下拵えを

してくれてました

 

 

から揚げ、南蛮漬け

写真はないけど昆布締めもウインク

中華サラダ🥗も作りました

これ、家族に好評なんです(笑)

 

どれも美味しくいただきました♪

ご馳走さまでした照れお願い