いろいろと疲れました | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

先週の予想通り

今日木曜日は忙しかった(笑)

 

木曜日の常連さんもボチボチとw

 

思いがけない忙しさで

早々と売り切れの看板を出しましたてへぺろ

 

忙しさの割には

スムーズに回りましたけどね爆笑

 

来週の木曜日は

早くも2組の予約が入りました♪

ベテランパートさん!

来なくてもいいからねーーwww😆

 

*****

 

帰宅すると

郵便の不在連絡票が入ってました

 

再配達の手続きをQRコードでやっても

イマイチうまくいかず

ドライバーに直接電話してみるも

繋がらない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

結局、明日再配達するように

手配しましたけどね

 

なんか、自分こととか

娘のこととか

考えることがいっぱいで疲れたわ😓