健康診断♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

午後から行ってきました

予約した病院は

午後からじゃないと空いてなかったので

昨夜9時以降からは絶食状態ガーン

 

今日は雨が降ったおかげで気温も下がり

肌寒かったからまだよかったです

 

ほら!

水分補給しないと

熱中症になっちゃうでしょ!?

その点は助かりました(笑)

 

◆基本項目

 医師診察、身体計測、視力、血圧、腹囲、尿検査、聴力、胸部X線、心電図、便検査、眼底、血液検査

◆必須選択項目

 胃カメラ

 

これだけ検査しました

初の胃カメラは経鼻内視鏡を希望

麻酔のせいか、あまり痛みも感じず

あっという間に終わりました

 

念の為、ピロリ菌の検査をしてもらい

こちらは陽性でした(T . T)

萎縮性胃炎になってるみたいえーんえーんえーん

お薬飲んで、しっかり除菌したいと思います

 

 

1週間きちんと飲まないといけません

6週間後、ちゃんと除菌されたかどうかの

検査にまた来院です(;´д`)トホホ…